アームズ珈琲

アームズ珈琲

珈琲好きが高じてついに焙煎まで始め、今日で1年経ちました。珈琲の世界がこんなに奥が深いのかと今更ながら実感しています。

10年間ビーガンベジタリアンだった時も、珈琲だけはやめられなかったほどの珈琲好きな私たちです。

たまたま出かけた田舎のスーパーで、オープンしたばかりの自然食のお店の1杯の珈琲を飲んだのがきっかけでした。

クリアで深みのある珈琲はペルー産の豆でコチャパンパという聞いたことのない名前です。

衝撃を受けたのをよく覚えています。

とにかく甘みがありとてもすっきりした美味しい珈琲でした。

ちょうど今のように山間部にドカ雪が降る頃でした。その勢いで焙煎所のある雪が積もる山奥まで車を走らせて、焙煎したコーヒー豆をいただきに行きました。

それから、こんなに美味しい珈琲が飲めるのならとすぐに焙煎を習い始めました。

あの日から1年経ち私たちもようやくヨガやヒーリングに来られる皆様にも提供できるようになりました。

なぜ衝撃を受けたのか?なぜアームズ珈琲なのか?これからじっくりブログで書いていきます。

アームズ珈琲を知ったら他の珈琲を飲めなくなるかもしれません(笑)

ブログに戻る

陰ヨガ・スペシャル・コース

オンラインコースで、陰ヨガを学びませんか? 症状別、初心者から、実践中の方まで、深いレベルで学べるコースを提供しています。

無料で、複数のレッスンをご覧になれます!

いますぐ、試聴する